前回のお話はこちら


このエピソードを最初から読む


もうほぼ諦めていたわたし。
みんなは「悪い人ばかりじゃないよ」「大丈夫」と慰めてくれていましたが。

もう意識も半分飛んでしました(笑)。

ミラクルinNY-7

あまり物を買わない主義です。
なので、リュックの中は本当にお気に入りしか入っていません。

長年かけて使いこもうと思っていた、トラベラーズノート。
(日本からわざわざ取り寄せた)
実はこの4コマのネタや下書きもたくさん。
機械が得意なわたしですが、手帳だけはアナログ。

かなり古いけど、レトロなデザインと使いやすさが気に入っているデジカメ。
カメラが付いていない、DS Lite(相当古いですよね)。

お友達が尽力して買ってくれた、珍しく「欲しい!」と言って手に入れたマリメッコのバックパック。





そして、娘がデイケアで人生で初めてもらった表彰状。
これが一番ショックでした。

ここはニューヨーク。

こんな機械や貴重品が入っていたら、お金のない人は持って行ってしまうよね。。
忘れてしまったわたしが悪い。
手を外してしまったわたしがいけない。

時間よ、戻れ。
なんども思ったけど。
戻るわけがないです。

駅の警察署まで、そんなことをぐるぐる考えまくっていました…。


あともう少し続きます。



読んでくれてありがとう〜♡
コメント&質問などもお気軽に!